SK-IIって本当にいいの?どこならお得に手に入る?調べて購入してみた

天然由来美容成分ピテラがたっぷり配合されたSK-II。正規店で購入し効果を早速口コミレビュー

早速SK‐Ⅱを使ってみた1日目!口コミレビュー


 

 

 

買ってきたトライアルセット

f:id:harusamemaru:20171206193831j:plain

をオープン(^_-)-☆

 

じゃん!!!

f:id:harusamemaru:20171206193415j:plain

おお~!よく桃井かおりが宣伝してる大人の女の人が使うやつだー(>_<)♪

と大興奮www

 

まずは使い方ガイド

f:id:harusamemaru:20171207163739j:plain

簡単ですね(^◇^)

 

まずは、クレンジング

マスカット1粒分くらいを手に取り、ジェルクレンジングと同じ要領で♪

肌に優しい成分が入っている感じがして、早速おお~と思いましたww

アイメイクは落ちにくいのでいつも使っているオイルを(^◇^)

洗い流した後はしっとりといった感じで突っ張るような感じは一切なかったです

 

洗顔

いつもの泡立てネットで泡を作ります♪

手だけでは中々泡が立てにくいので泡立てネットを使ってくださいね!

こちらも肌に当てると泡がきめ細かくきもちい~

使っている成分もいいのがよくわかります。。

洗い流しても突っ張った感じはこちらもなかったです(^_-)-☆

 

化粧水

コットンに500円玉くらい出して丁寧にやさしくパッティング

ポイントは気になる箇所からパッティングすることです!!

私は鼻と頬が気になっていたのでそこからやさしくパッティング

とんとんとん~(^_-)-☆るんるんといった感じでしていましたが

鼻と頬がひりひり、、( ;∀;)ひええ

気を取り直してオデコや口周りもパッティング!

オデコや口周りはヒリヒリせず大丈夫でした。

 

美容乳液

こちらは額、両頬、あごにつけてお顔全体に伸ばします~(^_-)-☆

お顔全体を軽くパッティングして完成です!

化粧水に引き続き、乳液も鼻と頬がヒリヒリ、、、( ;∀;)

 

私のSK‐Ⅱ1日目はこんな感じでした

f:id:harusamemaru:20171207165255j:plain

うーん、やはり毛穴が大きいですね( ;∀;)23歳の肌なのに結構汚いです。。笑

そしてハリが不足しているのでたるんでます( ;∀;)もう反省

SK‐Ⅱは毛穴に効く化粧水としてすごく有名なので引き続き使い続けてみます

 

次の記事では

なぜ化粧水と美容乳液がヒリヒリしたのかと

SK‐Ⅱを使い始めて2日目の口コミレビューについて書いていきますね(^_-)-☆お楽しみに♪