SK-IIって本当にいいの?どこならお得に手に入る?調べて購入してみた

天然由来美容成分ピテラがたっぷり配合されたSK-II。正規店で購入し効果を早速口コミレビュー

SK-Ⅱの美容成分ピテラって?ピテラを肌に与えることによって得られる嬉しい効果!

ピテラ配合の化粧水は、ドラッグストアやインターネットで色々と販売されていますが、中でもよく耳にし、ダントツ1番人気なのがSK-Ⅱです。

 

f:id:harusamemaru:20171206203539j:plain

 

価格帯

 

正規価格で、化粧水(フェイシャルトリートメントエッセンス)75ml 8500円+(税)、乳液(ミルキーローション)50g 11,500円+(税)

 

んー、少し高いなあ、、、と思いますよね

 

私も購入する前かなり悩みました(笑)

このブログでは、SK-Ⅱを実際に使ってみた正直な口コミ、レビューを書いていきたいと思います(^^)

 

まず成分から知っていきましよう。

SK-Ⅱにはその値段でもなお使いたくなる素晴らしい効果がたくさんあります。

その効果の仕組みがピテラです。

 

ピテラは、自然発酵の過程で生まれます。そこに肌に有用な成分のビタミン、アミノ酸、ミネラル、有機酸などを絶妙なバランスで配合し出来上がったものこそSK‐Ⅱでよく聞くピテラです。

つまり発酵酵母から生まれた成分に独自の配合をしているんですね。

 

一体なんの酵母なんだろう??

 

そんな疑問を抱く方も多いのではないでしょうか、

調べてみたところ企業秘密とのことで公にされていません。

サイトを見る限り「天然酵母由来の成分」とのこと。

ネットでも検索してみましたがどうやらヨーグルトやチーズの発酵菌と同様の物らしいです(^^♪

発酵しているので、SK‐Ⅱは独特のニオイ(人によっては雑巾みたい、、なんて声も(@ ̄□ ̄@;)!!)がするんですねw納得ですねww

ちなみに私は、ニオイは覚悟していましたが全く気になりませんでしたよ♪

 

ニオイが気になる方は最寄りのSK‐Ⅱでお試ししてみるのもいいかもしれませんね(^◇^)